メンズエステの流れ

メンズエステ(脱毛なし)3

メンズエステを利用してみたいときには一体どうしたら良いのでしょうか。店舗ごとに細かく利用方法は違うとは思いますが、ある一例を取って流れを説明して行きましょう。予約まず、最初に店舗へ予約しておくとスムーズです。

利用するお店が決まったら自分の都合に合わせて日時を決めておきましょう。予約無しでも利用できる場合もありますが、事前に連絡しておくのが断然スムーズです。予約した当日になったら、時間に遅れることのないようにしましょう。

遅れるときには必ず連絡をしてください。セラピストのスケジュールによっては施術してもらえない可能性も出てしまいます。予定通りに到着したら、簡単な問診を受けて施術開始です。お店によってはウェルカムドリンクを用意してくれる場合もあります。

大切なことはリラックスしてマッサージを受けることです。個室に案内されるので、つい体もカタくなりがちですが心配する必要はありません。プロの指さばき、極上のテクニックにゆったりと身を預けてください。アロマオイルを使ったサービスもありますが、術後にシャワーを浴びることが出来ます。

匂いの心配もありません。事前の下調べとほんの少しの計画性を持ってメンズエステに向かうことで、より一層楽しむことが出来ます。日頃の疲れを癒しに行ってみてはいかがでしょうか。

リラクゼーションマッサージとは